学習発表会
あと一週間をきり、みんな自分の台詞を覚えることに必死です。
私達6年生は最後の学習発表会なので、今まで以上にがんばっています。
やることは劇で、「かさ地蔵」です。おもしろいシーンが所々にあるので、大笑いまちがいなしです!
土曜日の学習発表会を楽しみにしていて下さい!!
                             (F・K)
学習発表会
 2月25日は,学習発表会があります。5年生は「オズの魔法使い」のげきをします。練習はすごく楽しいです。5年生のいい思い出にしたいです。
                             (K・S)
 
学習発表会の練習
 今週の土曜日に学習発表会があります。各学年が,それに向けて練習をしています。4年生も練習しています。題名は,「わたしたちの和歌山県」です。物語は,「華岡青州」という人が,お母さんとおくさんが危険なますい薬を飲んで,ますい薬が作られた物語です。わたしは,たくさんの練習をもっともっとして,完ぺきな発表にしたいです。
                             (U・E)
 
学習発表会の練習
 2月20日,4年生では,「わたしたちの和歌山県」というげきの練習をしました。げきでは,「華岡青州」のお話をします。青州は,世界で初めて全身ますいによ手じゅつを行った人です。青州の役は,N・T君です。ぼくは,「」浜口五りょう」の役です。みんな楽しみにしておいて下さい。ぼくたちも本番に向けてがんばっていきたいと思います。
                             (N・H)